人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

ホワイトボードが付きました。

ホワイトボードが付きました。_c0367433_09001494.jpg
ダイニングの白い壁。

ホワイトボードが付きました。_c0367433_09005342.jpg
ここで、ずっと待っていたモノ・・・。



ホワイトボードが付きました。_c0367433_09012182.jpg
ホワイトボードが付きました!

ホワイトボードが付きました。_c0367433_09015113.jpg
待ちに待ってたよ☆


このホワイトボード、ハウスメーカーの冊子には標準で付く!と書いてあったので、引き渡し直前まで「いつ付くんやろ?」と思ってました。
いよいよ引き渡し直前になって聞いてみたら、予定にはなかったと!
そこで、納期は引き渡しに間に合わないけれど、(もちろん)無料で付けてもらった・・・という次第です。
標準を謳っていても、こちらから言わないと付かないモノもあるのだと、驚きでした┐(´д`)┌

表面はホーロー加工。なので、薄いボードでも思いそう。
大きさは加工せず、90㎝×90㎝の最大で付けてもらいました。
おかげで、A4用紙を8枚貼っても(←磁石で)スペースが残ります。

冷蔵庫の残り物や買い物リストを書いたり、子どもたちの宿題のお供として漢字や計算用にも使えます。
すっごく便利そう!
これから、ここで使うシンプルな磁石と(水性)ペン入れを探したいと思います(´∀`*)




さて、もう一つまだ付けてもらってないモノがあります(´Д`)
ハンモックの金具。

もう引き渡しから2か月なんだけど、まだ付かない!
ハンモックなんて、もう3カ月以上も前から用意してるのに・・・。
早くゆらゆらしたいのに・・・。

ホワイトボードが付きました。_c0367433_09332726.jpg
プリンが、体を長くして待ってます・・・( ;∀;)















注文住宅(施工主)ランキング


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by shion825 | 2019-03-16 08:38 | 家づくり(内装・照明)