人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

玄関に格子が付きました💛

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15340830.jpg
じゃーーーん♪
玄関に格子が付いています。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15262140.jpg
こんな風に↑、足場が外れて何か寂しかったトコ。。。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15242522.jpg
こだわりの、「本物の木に似せたアルミの格子」です。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15290887.jpg
道路から玄関ドアが丸見えだったので、それを避けたかったのです。

どう?
パッと見は分からないでしょ・・・。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15303905.jpg
軒天も木っぽいのを選んだので、違和感ないかなと思ってます。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15300819.jpg
タイルは一昨日、施工が終わったばかりです。

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15312374.jpg
色味も、合ってるよね・・・。
というか、タイルが施工されるまで、どんな色を選んだのか忘れてました。
もう、半年も前のことだからね・・・(-_-;)

玄関に格子が付きました💛_c0367433_15323785.jpg
玄関ドアも付いていました。

YKKapのヴェナート。
色はキャラメルチーク。もちろん、ポケットキーでございますわよ(-ω-)/

何故このデザインにしたかと言いますと・・・、犬と密接に関係があるんでごわす!
それはまた、いずれ。











計画中ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shion825 | 2018-12-28 15:57 | 家づくり(外観)