人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

デザイン階段が付きました💛


クロス施工が終わって、再び棟梁がやって来て取り付けてくれたもの・・・。
それは、

デザイン階段が付きました💛_c0367433_23570147.jpg
デザイン階段!!

デザイン階段が付きました💛_c0367433_23322501.jpg
これまでは↑。
黒いとこはそのままですが、踏板は「仮」のものでした。

デザイン階段が付きました💛_c0367433_23574361.jpg
ウッドワンの「デザイン階段Light」。
踏板は、ピノアースのナチュラル色を選びました。

デザイン階段が付きました💛_c0367433_00004756.jpg
最初は、狭くないかい?と不安だった階段の幅。
でも、「猫見手すり」で抜け感ができたからか、広く感じます。
こだわって、よかった(-ω-)/

因みに、引っ越しの時にタンスとマッサージチェアが2階の寝室に運べないかも・・・と不安でしたが、手すり(丸い棒と取付金具)は取り外せるんだそう。
おかげで、クレーンの出動は回避できそうですε-(´∀`*)








計画中ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shion825 | 2018-12-23 07:54 | 家づくり(上棟~)