人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

型枠解体工事、終了。

いよいよ、型枠が外されました。
ワクワク、ワクワク・・・♡

型枠解体工事、終了。_c0367433_14065787.jpeg
その前に、ブラジルへの穴チェックのおチビです。

型枠解体工事、終了。_c0367433_14084171.jpeg
おーーーーーっ!!

型枠解体工事、終了。_c0367433_14123707.jpeg
キレイな仕上がりです。・・・と思います。
素人なんで、よく分からないけれど、キレイなんじゃないかと。

型枠解体工事、終了。_c0367433_14145722.jpeg
はしゃいで走り回って、この直後にこけたおチビ。
これから上棟とかあるのに、先が思いやられる・・・┐(´д`)┌

型枠解体工事、終了。_c0367433_14171612.jpeg
↑お犬様のスペース。
ますます、羨ましい・・・。
私も、小さいデスクコーナー欲しかったのに。。。


上棟まであと2週間。
ドキドキです☆




計画中ランキング


にほんブログ村
by shion825 | 2018-09-16 07:01 | 家づくり(更地→上棟まで)