人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

ご対面。

ご対面。_c0367433_10523791.jpg
昨日、去勢手術後の抜糸をして、ちょっと疲れたてんすけ君。
緊張からか、ストレスからか、昨日今日と下痢です。
くっさいです。後始末が大変でした・・・(大泣)。

ご対面。_c0367433_10552165.jpg
そんなてんすけ兄さん、新入りのネコちゃんずと対面しています。

ご対面。_c0367433_10562728.jpg
興味津々でたまらない☆

ご対面。_c0367433_10565774.jpg

しかし、距離の取り方が分からないっ!!
ネコちゃんずは冷静に落ち着いて対処しようとしているのに、はしゃぎすぎて、一人大騒ぎのてんすけ兄さん。

ご対面。_c0367433_10584049.jpg
チョコ、ドン引き・・・。

ご対面。_c0367433_10591220.jpg
とはいえ、日本犬と日本猫。学年も同じ。
言葉の壁とか年の差とか、そういうのないから大丈夫!
きっと仲良くなれるはず!!

っていうか、てんすけさえ落ち着けば、丸く収まりそうなんだけど・・・。
天然の困った先輩ですが、ネコちゃんず、よろしくね♡





人気ブログランキング
にほんブログ村
by shion825 | 2017-07-08 11:06 | かぞく