築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2018年年明けに新築計画決定★グリーン好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

てんすけ、不在。

c0367433_07283566.jpg
昨日から、てんすけが居ません。

去勢手術のため、動物病院へ行きました。
病院から電話があり、手術は無事に終わったそう。

ほっとしていますが、朝起きても静かなのは、なんか寂しい気が・・・。
散歩に行かなくていいので楽なんですが、なんか物足りない気が・・・。

今日、仕事から帰ってきたら迎えに行きます。美味しいもの、食べさせてあげよう。
何かあったらと心配で、明日はシフトを休みにしています。親バカだなぁ♡





柴犬ランキング
にほんブログ村
[PR]
Commented by 梅雨 at 2017-06-27 17:17 x
初めまして、こんにちは!
先週、ソラシドさんのブログを見つけ、過去記事を読んで来ました。
お嬢ちゃん二人の可愛らしい姿に、ついつい口元が緩んでいます。

さらにてんちゃんが仲間入りされ、ますます目が離せない!
我が家にも2月生まれのチビがおりまして。
それはそれはびっくりのいたずらざんまい。
塗りたての漆喰は剥がされ、
リメイクしたテーブルも角はザクザク。
障子は…

でもでも、可愛い。
大人になれば、落ち着くさ!(母犬が落ち着いているので)
今だけ今だけ。
…ちょっと自信ないですが。

早くてんちゃんのお元気な姿がみたいです。
Commented by shion825 at 2017-06-28 10:20
> 梅雨さん
はじめまして。お越しいただき、ありがとうございます。
柴犬と、まさか室内で暮らすとは思ってもなかったので、いろんな対処に四苦八苦です。

でも、自分でリフォームしたら補修の仕方も分かったので、少々の傷などは大目に見られるようになりました。
次はどんな壁紙貼ろうか、何色のペンキ塗ろうか・・・と楽しもうと思ってます。

梅雨さんのお宅にも、子犬ちゃんがいらっしゃるのですね。
やんちゃ盛りの頃ですが、可愛さいっぱいの時期ですね。
うちのてんも、去勢手術のおかげで少しでも落ち着いてくれたらいいのですが・・・。

実は今週末、また家族が増える予定です。
てんすけ、まさかの先輩?上司?に!!

これからもよろしくお願いします。
by shion825 | 2017-06-27 07:41 | かぞく | Comments(2)