人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

アニマルヘッド・・・的な。

何が辛かったって、運動会の翌日から3日間、ずっと頭痛でした。
もしかしたら、就寝中に偏頭痛になった???ってくらいの痛さ。
普通の頭痛ならすぐ効く薬を、倍以上飲んでも治らないからイライラ・・・。

家事、寝る、パート、寝る、家事、寝る、散歩、寝る・・・みたいな3日間。
すっごく辛かったです。
ようやく治まった4日目、散歩が楽しかったです。あぁ、初夏っていいな・・・って。
「てんすけ、夏が始まるね♪」って。(←梅雨はどうした?)


で、頭痛で目覚めるような朝、視線の先にあったのが、
アニマルヘッド・・・的な。_c0367433_14030611.jpg
↑この光景。
何かあるでしょ?

アニマルヘッド・・・的な。_c0367433_14045207.jpg
ぎょーーーーーっ!!

長女の仕業でした。
今、学校で流行ってるらしい。
「お母さん、アニマルヘッド好きやろ?」って。

アニマルヘッド・・・的な。_c0367433_14073624.jpg
いや、これはクオリティー低すぎ!
頭痛が、余計頭痛になったわ・・・。

お相撲さんらしいけど、母ちゃんも詳しくなくて誰か分かんない。
すみません。





by shion825 | 2017-06-02 07:33 | かぞく