人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

RoomClipでリザーブ賞!

残暑厳しい中、とってもびっくりな出来事がありました。
ななななんと、「RoomClip」というインテリア実例共有サイトのイベントに投稿していたものが、賞をいただいたのです!!
きゃーーー、こういうことって、あるんだな・・・。

RoomClipでリザーブ賞!_c0367433_9453274.jpg

「うちの壁紙、サンゲツ!」というお題で、リザーブ賞を頂きました(→http://roomclip.jp/contest/297)。
寝室のラベンダー色と、その押し入れのトライアングル柄の壁紙がサンゲツだったので、試しに投稿。

押し入れの壁紙は悩みに悩んだので、選んでいただいて、悩んでよかった・・・、そして押し入れの片づけ頑張らなくちゃ!と思いました。
今、子どもたちが夏休み中なので、部屋も押し入れもめっちゃくっちゃなのです・・・(泣)。

しかし、他の受賞された方の画を見ると、本当にステキ。部屋も、撮り方も。
私のだけ、なんかちゃっちい感じがしてなりません。
もっと、雰囲気良くしなくちゃね・・・・・。

景品はクッションカバーで、見本帳を今送ってもらってます。
リビングのクッションを変えたいなぁと、夏前から妄想していたところだったので、ナイスタイミング!
楽しみ♪楽しみ♪

さて、今日はお盆休み最後の日。
夫が新しいサンダルが欲しいというので、県内最大のショッピングセンターへ行ってきます。
私は、コーヒー豆と安いワインが欲しいのだ☆


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2016-08-15 09:56 | その他