築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2018年年明けに新築計画決定★グリーン好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

入札の結果。

c0367433_1735593.jpg

2階廊下のディジュリドゥ。
植物と相性がいいことが分かり、調子に乗って、ジャングルっぽくしました。
楽器つながりで、アニマルヘッドをタンバリンに。

しばらく、これでいってみよー!


さて、先日の入札の結果が送られてきました。
どうだったかというと・・・、ショックが大きすぎました(涙)。
ここ数年で、最大級です。ホントです。

ショックなのは、入札できなかったのではなく、落札できすぎて金額が・・・、金額が・・・、予想の3倍!!
数字を見て、目眩がしました。血の気がひきました。言葉も出ませんでした。

あ~、もう隠し口座に手を出さねばなりません・・・。
く、、、悔しい。く、、、苦しい。ず、、、頭痛が・・・。

入札しといた8割が落札できたという、ラッキーな話なのですが、金額を大きく書きすぎたのが失敗でした。
業者っぽい人もいたので、負けるもんか!と、変な焦りがあったかもしれないし、古道具屋で買ったらこのくらい?と、下手に読み過ぎたのがいけなかったんだろうな。

どうせ落札できないよと思っていたので、「数打ちゃ当たる作戦」でしたが、二~三点集中で攻めた方が良かったのかもしれません。
子どもにせがまれて、勢いで書いちゃったモノもあります(←おチビにとっては思いがけないプレゼントになりそう・・・)

でも、もうどうにもならないので、縁があってお迎え出来ると思い、今日は家中の断捨離をしました。
ゴミ袋2つ分の要らないモノと、リサイクルショップ行きのおもちゃが衣装ケース1個分。
廃棄したい椅子が2脚。
子どもたちのお許しがでれば、すべり台とアンパンマンカーも処分したいところ。

ここに越してきてから、処分しては迎え入れ・・・の繰り返し。
懲りない、「うちのヤバイ妻」です。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by shion825 | 2016-06-17 18:26 | その他 | Comments(0)