人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

ピアノ発表会。

土曜日、子どもたちのピアノ発表会がありました。
11月頃から練習し始め・・・、やっと終わった(←正直な気持ちです)

毎年の事ですが、親はヒヤヒヤで・・・、そして今年はおチビがデビューなので、母ちゃん頭がいっぱいいっぱいでした。
インフル2巡したせいで、レッスンも2回お休みしてしまったし・・・(泣)。

でも、なんとか無事に終わって良かった良かった☆
これでしばらく平穏な日々が送れそうです。

ピアノ発表会。_c0367433_150620.jpg

おチビの連弾では、長女が伴奏をしてくれました。

長女、プログラムの順番の早いおチビと先に出たことで、自分の番の時は全く緊張しなかったんだそう。
おチビも、喧嘩ばかりしつつもお姉ちゃんがいてくれて、きっと心強かっただろうな。

姉妹で出る発表会は、あと何年続くか分からないけれど、ドキドキしながらも母ちゃんは楽しみです。
毎年、ドレス選ぶのも♪


ピアノ発表会。_c0367433_15574283.jpg

白モッコウが咲きました↑。
今朝、サマースノーも2輪咲いていました。
バフビューティーにも蕾がたくさん。

今年は白壁(←築40年ですが・・・)に似合う、四季咲きでトゲの少ないバラを買おうと思ってます。
そろそろ始まるバラ探し、、、うふふ☆


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2016-04-20 16:03 | かぞく