人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

週末は・・・。

夕べから雨。
お彼岸間近でも寒いです。
早く、春、来い!!

週末は長女が子供会、夫が大きな仕事その1&2があり、バタバタでした。
金曜は4時起き、土日も平日と同じ起床だったので、母ちゃんも眠いよ・・・。


週末は・・・。_c0367433_13114624.jpg

そんな中で、昨日おチビの歯が抜けました。二本目です。

もう既に大人の歯が生えてきているので、抜けても隙間があんましありません。
本人は、抜けた歯の隙間から麺(主にうどん)をすすりたかったらしいけど、残念無念でした・・・。
が、ポン菓子(パットライス)を抜けた歯のとこに無理矢理挿し、「大人の歯~!」と喜んでいたので、まあ良し!なんだろうな・・・。

週末は・・・。_c0367433_13164463.jpg

そして昨日は、夫がもらってきた花束(の一部)を玄関に飾りました。
おチビが無理矢理差し込んだ感満載の、どてっと生け花です。
外は寒いけど、春!春!春!な色と香りです♪


そんな玄関の隣の寝室で、今日はペイント。

週末は・・・。_c0367433_13234133.jpg

この天井を、ホワイト化するのです!
イナバウワー的な感じで。。。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックおねがいします☆

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2016-03-14 13:28 | かぞく