人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

寝室の柱、白化。その2

昨日も今日も寒いっ!また真冬に逆戻り・・・ですね。

さて、昨日は寝室の柱を白くペイントしました。
今回は、クィーンサイズのベッドを動かしたり、カーテンレールの取り外しもあって、少々面倒くさかったです・・・。

寝室の柱、白化。その2_c0367433_1757425.jpg

では、ビフォー↑です(恥)。
昭和でしょう・・・?
だって、築39年ですから!!

ベッドは動かし、カーテンを外しています。
晴れていたので、カーテンはこれを機にお洗濯♪

左の方、一部白化とラベンダー化しているので、チグハグ感ありますが、全面がこんな風になる予定です。


寝室の柱、白化。その2_c0367433_1803470.jpg

頑張りまして、アフター↑です。
4度塗りしました。

そして、そして、、、勢い余って・・・

寝室の柱、白化。その2_c0367433_1821763.jpg

壁紙が決まらず保留になっていたクローゼットを、白でペイントしました!!
木じゃない風にしたらどんな風になるかを見てみたくて、とりあえずの白化なのです。

これを↑、どうしたら和室感なくなるんだろう・・・?
なんか、ますます分からなくなってきました・・・(苦)。

寝室の柱、白化。その2_c0367433_1855472.jpg

勢いは天井にまで及び・・・、天井の1/4を白化。
やっぱり、やっぱり、白はいいわぁ☆

家具を動かすのと、時間との都合(←養生が大変・・・)で天井全面白化はまだ先になりそうだけど、大いなる変化に大きな期待が持てました!!
照明選びが楽しみ~☆
シャンデリアとか付けたい~♪


ということで白化も進み、さっき壁紙が届いたので、明後日残りの壁をラベンダー化する予定です。
寒いけど、頭の中、もう春ですわ。ほほほ。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2016-02-16 18:18 | セルフリフォーム(寝室)