人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

輸入壁紙のお店に行ってきました。

水曜日、予定通り輸入壁紙のお店に行ってきました。
平日は水曜日だけしかOPENしていないお店・・・。
なかなか行けず、数ヶ月越しの夢が叶った日となりました☆

で、やっぱり本物の壁紙を見たら、欲しくなり、憧れが強くなり・・・。
悩んで悩んで、まだ悩んでいるので、寝室のクローゼットに貼る予定で90%決めていた国産壁紙は一旦保留になりました。
だって、輸入壁紙のリアルさとデザイン性の高さは、想像以上に素晴らしいんだもの!!

お客は私一人でしたが、ワーキャー言って、さぞうるさかったと思います。
店員さんも、若干ひいてたかも・・・(恥)。
でも、それくらい魅力的でした。

で、気に入ったものは写真撮ってもいいですよと言われたので、悩んでいるものだけ撮らせていただきました。

輸入壁紙のお店に行ってきました。_c0367433_15485443.jpg

本棚がくしゃくしゃになった感じ。

輸入壁紙のお店に行ってきました。_c0367433_15495441.jpg

牛柄のパッチワーク風。

輸入壁紙のお店に行ってきました。_c0367433_15502354.jpg

子鹿風(上)と、ハラコのパッチワーク風(下)。

お財布と相談したら、下2枚の画から選ぶことになりそうです。
今、決めかかっているのは牛柄のパッチワーク風のやつ。
牛柄と言っても、グレージュなので、優しいんです。
ただ、お取り寄せで、10M買わなきゃいけない・・・。

ハラコのパッチワークだとすぐに切り売りしてもらえる(少々割高ですが・・・)けど、パッチワークが少し小さめ。
でも、触ると凸凹もちゃんとあって、リアルです!
クローゼットの扉がハラコなんて・・・、なんてオシャレな♪

で、とりあえず今は「楽しいお悩み期間」と考えて、昨日までの楽天お買い物マラソンでは、途中までだったラベンダー色の壁紙だけ注文しました。
カーテンレールも新しいのを買ってきたので、来週、クローゼットと襖以外は完成させたいと思っています。

あ~、早く作業したいな☆
目標は、夏までに寝室完成です!!


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2016-02-12 16:14 | おでかけ