人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

三連休は・・・。

お父ちゃんが無事に出張から帰ってきて、三連休は久しぶりに家族でお出かけできました。

食の祭り・・・的なイベントがあるよ!と、長女が学校からチラシを持って帰ってきていたのです。
お父ちゃんも仕事休みだし・・・、絶対行きたい!!と肉食女子(長女)と肉食おっさん(夫)の強い希望を叶えてあげました。

三連休は・・・。_c0367433_1012444.jpg

すんごい人混みで、色々試食したり買って食べて、ビンゴで盛り上がったりしたけど、撮ってきた写真はコレ↑だけ。
おチビ、めっちゃ満足気です☆

食べ物以外では、伝統工芸品も安く売られていたので、新年用のお箸を家族分買ってきました。
あと、おチビの強い希望で、動物積み木も。
ヘビとイノシシが入っていたので、遊ばなくなったら新年のお飾りに使えなくもない・・・と思って。
でも、おもちゃを断捨離しなくてはならないのに、自分で言い訳して買ってしまって・・・反省。


さて、今日はこれから保育参観。
今回は体育らしく、おチビの鉄棒の腕前を見てきます。

帰りにニトリと無印とユニクロへも寄ってくるぞ!
忙しいぞ!!


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします♪

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2015-11-24 10:22 | おでかけ