人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

ヒモを買う。

先日、田舎のイオンで鹿のドアライトを買ったとき、別のお店でプラントハンガーも買いました。
30%オフだったので、迷わず・・・。

それを見た夫が、「ヒモ買うんか?」と何度も。。。
ヒモ買うたらいかんのかいっ!!

ヒモを買う。_c0367433_12595216.jpg

ビン付きでした☆

ヒモを買う。_c0367433_1311586.jpg

階段の、踊り場んとこにかけてみた。
子ども部屋の布団を干すとき、布団を持って降りるのに邪魔かもしれんが・・・。

ヒモを買う。_c0367433_1343228.jpg

でも、階段がグリーングリーンすると楽しい☆
古いけど、2階の廊下に大きな窓があってよかった。

階段が急で、長女もこの前落ちたけど、家中で一番好きなのが階段です。
階段に座って本を読む・・・というのが、団地暮らしだった母ちゃんの憧れでした♪
階段に本棚を作りたいくらい(←狭いのでムリかな・・・)。

そんな母ちゃんの憧れとは程遠く、我が子の階段遊びは、手すりを使ってどこまで遠くにジャンプできるか・・・。
これが現実。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします☆

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ
by shion825 | 2015-10-27 13:15 | おかいもの