人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

壁紙サンプル。

壁紙サンプル。_c0367433_8534614.jpg

注文していた壁紙のサンプルが届きました。
今回悩んでいるのは、家の顔!玄関の壁。

無難に白か、左2枚のような白の木目調にするか・・・で悩んでいました。一応。
そして、昨日「ビフォーアフター」のSPを観ていて、匠の自宅の画が出たときに「ステキ・・・」とつぶやいたら、「でも○○(←私)は結局、色塗ってしまうやんやろ」とつっこまれました。

そう、実は玄関も、最安値の白い壁紙貼って、(極めて白に近い、)薄ーーーいグレーで塗るのもいいかなと考えてたところです。
夫は白でええ!と言ってるけど、普通過ぎやしないかと・・・。
目標は、宅配のお兄さんが来たときに、外観とのギャップに少し怯む・・・といった雰囲気。
楽しんでます!といった感じが出ているのがいいかな・・・と。

右3枚のサンプルは、検索していて興味を持った柄。
なかなか勇気のいる柄だけど、サンプルを見たら、思ったよりステキでした。
特に真ん中の金色のやつを気に入ってしまい、家中歩き回って、ココ!という場所を見つけてしまいました。
ゆっくりペースのセルフリフォームなので、2年くらい先になるかもしれませんが、今から楽しみです♪


今日は連休最終日。
特に予定はないので、溜まった洗濯物をやっつけて、スーパーへ買い出しに行って来ます。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします☆

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2015-10-12 09:19 | 部屋づくり