人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

子ども部屋に「すまいるん」。

子ども部屋に「すまいるん」。_c0367433_15411276.jpg

涼しくなってきたので、ようやく2階の子ども部屋に入れるようになりました。

子ども部屋は西側にも関わらず、エアコンがありません。
今年は父ちゃんの部屋のエアコンを新調したので、子ども部屋への設置は来年以降なのです・・・。
なので、夏の間の子ども部屋は灼熱地獄。
せっかく二段ベットを買ったのに、子どもたちも1階の寝室で母ちゃんと寝ていました。

さて、そんな悲しいソラシド家の経済状況はさておき、作業もしやすい気候になったので、ウォールステッカーを貼りました。

子ども部屋に「すまいるん」。_c0367433_15363293.jpg

インテリアショップ・リウォールにて購入していた、Jebrille(ジュブリー)の「すまいるん」ステッカー。

子ども部屋に「すまいるん」。_c0367433_1552481.jpg

かわいーーー♪

子ども部屋に「すまいるん」。_c0367433_1539381.jpg

2段ベッド、長女の枕からはこう↑見えます。

もうすぐ子どもたちが帰ってくるので、反応が楽しみ☆


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2015-09-04 15:43 | 部屋づくり