人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築41年の家をセルフリフォームしていましたが、2019年明けに建て替えました。★お庭好き、手仕事も好きな二児の母です。柴犬(♂)と保護猫(♂&♀&子猫)も同居中♪


by shion825

アイスの空き箱に壁紙。

アイスの空き箱に壁紙。_c0367433_613084.jpg

31アイスクリームで、アイスの入っていた空容器をもらってきました。
一人、何個でも持ってっていいということなので、とりあえず2個。

何に使おうか?と話していたら、長女が「何か貼りたい」と。
おチビは「ゴミ箱にしたい」と。

アイスの空き箱に壁紙。_c0367433_641761.jpg

で、余っていた壁紙を貼りました。
壁紙を貼った、リメイクゴミ箱です(笑)。

雰囲気だけなら観葉植物の鉢カバーなんかに使いたいけど、紙なので無理っぽいな~。
おもちゃ入れなら使えそうかな。

のり付き壁紙は、壁に貼るにはもう限界・・・というくらい、くっつき度が落ちていましたが、このくらいなら問題なく貼れました。
ほとんど残らずに壁紙が消費できて、気持ちもスッキリです。

子どもたちにも、このゴミ箱で、いろいろ断捨離してスッキリしてもらいたいものです・・・。

夫は明日から9連休。
私は盆も正月も関係ありません・・・。
子どもたちと夫だけの休日・・・、家が荒れ放題だ(涙)。


読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、1クリック↓お願いします♪

人気ブログランキングへ
by shion825 | 2015-08-07 06:13 | DIY